top of page

大塚愛

大塚愛

1982年9月9日0時25分大阪生まれ

命式

時日月年

丙乙己壬

子未酉戌

大運

0  1 11 21 31 41 51 61 71 81

己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚

酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 子

82 83 93 3 13 23 33 43 53 63

喜神・・・木・火

忌神・・・金・水

中学時代から歌詞を自作で創作していたのは、丁未で火の食傷の強い大運であったためです。

この火の食傷が喜神なので、作詞・作曲で抜群の才を発揮できました。

食傷は身弱で強い官殺や印の命では、官殺と印を食傷制殺で抑え、喜神として働くことはレイモンド・ロー老師は歌手によく見られると言っております。

また、この命は命式を寒くする金水が力量あるので、火は調候の面でも良いのです。

大塚愛ライブに河合はよく行きますが、実際に大塚愛が冷え性気味で、部屋の中でさえ温めた水筒をいつも持っていると告白していることを聞くことができました。

やはり、水も壬と子があり、月支が酉なので金水が強い命なのです。

ただ丁未の大運は日支と伏吟なので、厳しい面もあったと思います。

丙午の大運に突入した2003年からデビューしたのは、火は喜神で丙が乙を育て、喜神の午が未と六合し、忌神の子と冲し、未の蔵干から己と乙が消えて丁のみとなり、月干の己を乙が剋せたからです。

以下、現在以降の大運から未来予測します。

乙巳運・・・乙が日干と伏吟。巳は酉と半三合で辛と化すので、巳の蔵干中の丙の調候も丙午の時ほど期待できません。

甲辰運・・・甲は良いですが、辰は酉と六合し辛と化しますし、子と半三合なので、厳しいです。

癸卯運・・・卯は戌と六合、未と半三合で喜神の火と木を強めます。おまけに忌神の酉を冲します。良い大運。

壬寅運・・・壬は忌神だが、寅は喜神。この大運以降は寒くなるので、健康・病気に注意。

辛丑・庚子運・・・忌官殺運かつ、冬の大運なので調候不良の極み。やはり、健康・病気に注意。

結婚について

2010年(庚寅年)に結婚。庚は官殺で男星で日干と干合であり、寅は蔵干に甲と丙を含む喜神だから結婚できました。

また、年支の戌と月支の酉の蔵干に辛があり、辛の官殺の男性が年月支にあるため、30歳前に結婚することとなりました。

日支の未は蔵干に乙を含む面もあるので、日干に通根して良いです。

妊娠・出産について

妊娠・出産した大運は、女性にとって子供を示す食傷の火の丙午の大運。

午は日支の未と合火してもいます。

食傷の火は喜神でもあります。

また、妊娠した年運も庚寅年で、寅は蔵干に丙を含みます。

官禄宮に羊刀なので、組織での仕事に向きません。

右弼が財帛宮にあるので、人縁に恵まれます。

福徳宮の左輔と生年四化も良いです。

天魁の疾厄宮も良いです。

紫微貪狼なので感情表現が豊か。

また、来因宮が遷移宮なので、外出や旅行や引っ越しや外国が人生で重要なテーマとなります。

実際に彼女は台湾で毎年ライブを開催してますし、アメリカやタイなどに海外旅行してました。

夫妻宮がA+Aで結婚運はかなり良いです。また、我宮の疾厄宮にB+Bもあります。

更にDが命から遷に飛ぶので財運もあります。

Dは破れているが、Bは破れなしで我宮で良いです。

しかし、命宮が流出忌、福徳宮と疾厄宮が自化忌なので、健康運はかなり弱く、健康・病気に注意すべき命となっています。

24歳からの10年運は、全体的にはあまり良くない運勢ですが、財にはかなり恵まれます。

結婚した庚寅年は、A+Aの軸なのは良かったですが、Dが入るマイナス面もありました。

54歳からの10年は大命自化忌、大疾自化忌、大交流出忌で健康に注意が必要。

74歳からの10年は大疾流出忌、大福自化忌、大子自化忌 でやはり健康に注意が必要。

5-11軸が強く、この軸は富の軸なので、金銭面で稼げます。

5-11軸で2L・11Hの月と7・10L・5Hの木星と6・11L・5Hの火星が相互アスペクトと合して、2-5、2-11、5-11の強力なダナヨーガ(富のヨガ)を形成。

だから、2003年5月3日~2004年6月12日の火星ー土星期からデビューして、「さくらんぼ」が大ヒットしたのです。

これは、土星が9Lのヨーガカラカでダシャーラグナの火星から見ると4、5Lのラージャヨガカラカであったからです。

才能のガージャケサリヨガ・バドラヨガや努力するチャンドラマンガラヨガ・グルマンガラヨガが形成され、それらの品位は高いです。

2010年6月に結婚しましたが、その時は以下のように木星が魚座、土星が乙女座をトランジットして1L(7Hの7Hが1H)の水星にダブルトランジットしていました。

ダシャーはラーフーラーフ期で1Hにラーフはあります。

また射手座ー乙女座期でもあり、DKの土星が両星座にアスペクトしていました。

D9では魚座ラグナで、やはり1-7軸にダブルトランジットが成立してました。

ラーフの支配星の土星も7室に在住してます。

スピード結婚に相手の親が反対したそうですが、それは8Hに6・11Lの機能的凶星の火星がアスペクトしているからと思います。

10Lの海王星が6Hにあり、冥王星と60度の吉角。

そして、2Lで仕事を示す太陽は3Hにあり、1Lの月が11Hにあり、両者が120度の吉角。

1は自分自身、2は収入、10は仕事、11は社交です。

だから、仕事運や財運は良いです。

ただ、金星と天王星が下に沈んで90度の凶角なので、我々一般人から見えないところで、結婚生活においていざこざがあるでしょう。

土星・冥王星は全天一の吉星スピカと、金星はスピカに次ぐ吉星レグルスと合。

土星は7L、金星は結婚の表示体なので、やはり結婚運は良いです。

全体的な人生傾向

健康運が弱いので、とにかく病気・健康に注意。

しかし、財運は非常にあります。

また、結婚運は全体的にはかなり良いですが、隠れたゴタゴタも続きやすい面もあります。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page